米沢市で女性満足度NO1!やさしい整体で延べ8千人の施術経験からあなたの肩こりを改善します!

よくなる整体院米沢


まだ足は冷たくなりませんね。(手足の冷え)

みなさん、こんばんは。

よくなる整体院米沢 院長の加藤充宏です。

今日からお正月休みに入った人が多いと思います。
飲み食いをする機会が多いと思いますので、暴飲暴食をして体調を崩さない様にして下さいね。

宴会食事.jpg

今日は、【手足の冷え】で来院25回目の来院のKさん(南陽市在住)
Kさんは、前回から約1ヶ月間隔を空けての通院です。

寒い日が続きますが、以前の様な手足の冷えはなくなって来ました。

手足の冷えは夏はエアコンでの冷え、冬は寒さでの冷えと一年中ありましたが、今年は寒さを感じても手足が冷たくて、靴下を重ね履きしたり、ホッカイロを足先に貼るという事は現段階ではされていません。

そういう事は、手足の先にも以前よりも血液が循環してきている。という事ですね。

あまりにも冷たくなるとしもやけになったりするので、本当に大変です。
靴下を重ね履きしたからといって、本当に足先が暖まる訳ではありませんし、逆に血液の流れが遮られて冷えて来る可能性もあります。

しかし、Kさんは今年からその症状から解放されると思われます。
本当に良かったですね。

そうなると、前はあまり気にならなかった事が気になって来る様です。
手足の冷えが気にならなくなってきたら、肩こりが気になって来た様です。

施術をすると肩周辺の硬さが気になるので、「肩こりはないですか?」とお聞きすると、「肩こりはあまり感じません。」とおっしゃっていましたが、手足の冷えが改善されて来ると、「最近、肩こりがあるんですよ。」とおっしゃる様になりました。

だんだん、体の不調を感じる様になって来たのですね。
でも、整体を受ける事で手足の冷えばかりではなく、肩こりも改善されてきましたので、現在では、肩こりはない訳ではないのですが、すごく気になるという事はなくなったそうです。

次回のご予約は1ヶ月後になりますが、今年の冬は手足の冷えは気にならないと思いますよ。

更新

<< 前の記事 次の記事 >>

よくなる整体院米沢のご案内

住      所:

〒992-0045 山形県米沢市中央4丁目1-13

アクセス:

上杉城史苑から車で3分

お問い合わせ・ご予約
0238-33-9173
受付時間:

【平日】   9:00~19:00
【土日祝】9:00~17:00

定休日:

水曜日

メールでのお問い合わせ


ページ上部へ