米沢市で女性満足度NO1!やさしい整体で延べ8千人の施術経験からあなたの肩こりを改善します!

よくなる整体院米沢


頭痛薬が手放せそうです。(頭痛)

みなさん、こんばんは。

よくなる整体院米沢 院長の加藤充宏です。

この間、患者さんにBOXティッシュを頂きました。
その患者さんは土日にガソリンを入れるのですが、その度にBOXティッシュを貰えるので貯まり過ぎるので、おすそ分けをしているそうです。
土日で2個貰えれば1ヶ月で8個なので、それでは貯まりますよね。

BOXティッシュ1.jpg

今日は、【肩こり】で来院8回目のSさん(南陽市在住)
Sさんは、前回から5日間隔を空けての通院です。

長年の頭痛だったので、脳に問題があるのかと思い病院で検査を受けて、問題なかったので当院に来院されました。
吐き気が出るほどの頭痛で、頭痛薬が手放せなかったのですが、だいぶ治まって来たという事です。
念の為に持っている頭痛薬も飲む必要がなくなり、そろそろ手放せそうとおっしゃいます。

頭痛があると、何もしたくなくなりますからね。
Sさんも私と同じで、あまりにも頭が痛すぎて眉間にしわが寄っていましたが、今はなくなりました。
Sさんに「眉間のしわがなくなりましたね。」と言うと「えっ、そんなのありましたか?」と気付いていませんでした。
自分の事は自分が一番分かっている。と言う人もいますが、実際は自分の事は自分が一番分かっていないのかもしれませんね。
初回のSさんは頭と首の境目がガンガンに硬くて、仰向けになった時にその場所を触れただけでも痛みで頭が逃げていましたが、今回はだいぶ柔らかくなっています。
背骨と骨盤の歪みが改善されて、姿勢を良くする事をかなり意識されたので、その場所への負担が減り、頭痛が改善されたのだと思います。
頭痛が減って来た事で仕事にも集中出来て、はかどる様になってきました。
頭痛が強過ぎて気が付かなかったそうですが、頭痛が減る事で自分には肩こりもある事が分かり、「これが肩こりか。」と少しの間、肩こりを堪能したそうです。
でも、肩こりを堪能した期間は短期間で、自然に肩こりもなくなってきたそうですが・・・。

整体を受けただけで、「忙しくて・・・。」という理由で、生活習慣を変えようとしない患者さんもいますが、Sさんは生活習慣も変えて、しっかり自宅や職場で行う体操も行って下さるので改善が早いです。

次回のご予約は少し間隔を空けて10日後になりますが、今の調子だともっと良くなりますよ。

更新

<< 前の記事 次の記事 >>

よくなる整体院米沢のご案内

住      所:

〒992-0045 山形県米沢市中央4丁目1-13

アクセス:

上杉城史苑から車で3分

お問い合わせ・ご予約
0238-33-9173
受付時間:

【平日】   9:00~19:00
【土日祝】9:00~17:00

定休日:

水曜日

メールでのお問い合わせ


ページ上部へ