米沢市で女性満足度NO1!やさしい整体で延べ8千人の施術経験からあなたの肩こりを改善します!

よくなる整体院米沢


ゆがんだ体の問題点

体がゆがむ事で体のバランスが崩れ、さまざまな体の部分に支障をきたしてしまいます。

肩こりや腰痛になりやすい

背骨や骨盤がゆがんでいると、体全体のバランスが悪くなり、筋肉が引っ張られて硬くなります。
その為、筋肉は休まる事なくいつも緊張していますので、肩こりや腰痛の原因になっていきます。

姿勢が悪くなり、実年齢よりも上に見られてしまう

体がゆがんで筋肉が硬くなると、猫背になりがちです。あごが突き出て見えたり、お腹やお尻周りが垂れてきたりして、実年齢よりも上に見られてしまいます。

動きが悪くなる

体全体のバランスが崩れてきて、前かがみで膝を曲げて歩く様になったりする為に自然な動きや
スムーズな動きが出来なくなってしまいます。

便秘、むくみ、冷え性などになりやすい

体がゆがむとお腹の中の内臓の位置がずれて働きが悪くなります。その為、便秘、むくみ、冷え性
などが起こりやすくなります。

代謝が下がり、疲れが溜まってくる

筋肉が硬くなると血液の循環が悪くなりますので、老廃物が身体の中から排出されにくい体となり、基礎代謝が下って疲れがあまり取れず、だんだん疲れが溜まってきます。
その結果、脂肪が燃えにくくなるので、痩せにくい体になってきます。


よくなる整体院米沢のご案内

住      所:

〒992-0045 山形県米沢市中央4丁目1-13

アクセス:

上杉城史苑から車で3分

お問い合わせ・ご予約
0238-33-9173
受付時間:

【平日】   9:00~19:00
【土日祝】9:00~17:00

定休日:

水曜日

メールでのお問い合わせ


ページ上部へ