米沢市で女性満足度NO1!やさしい整体で延べ8千人の施術経験からあなたの肩こりを改善します!

よくなる整体院米沢


あなたの体は良くなります。

あなたの慢性的な症状は、器質的な疾患(病気や骨折など)でない限り、良くなります。

では、なぜ「良くなります。」と言えるのか?

あなたの体の中には、あなたの体を良くする力である「自然治癒力」という力が備わっているからです。
料理中に包丁で指を切ってしまったり、転んで膝を擦りむいたりしても傷口は良くなりますよね。
それは絆創膏や薬が良くしている訳ではなく、自然治癒力が傷口を良くしているからなのです。

では、なぜ、切り傷、擦りむき傷は良くなっても、あなたの慢性的な症状は良くならないのでしょうか?

それは、「体を良くする力」よりも「体を悪くする力」である「疲れ、ストレス」などの方が大きいから、あなたの慢性的な症状はなかなか良くならないのです。

体を良くする力 < 体を悪くする力

ですので、よくなる整体院米沢では

「体を良くする力」(自然治癒力)を大きくし、
「体を悪くする力」を小さくしていく(疲れやストレスが溜まりにくくする)整体


を行い、あなたの慢性的な症状が良くなる様にしていきます。

体を良くする力 > 体を悪くする力

あなたの体の慢性的な症状は、あなたの体の中にある自然治癒力でしか良くする事は出来ません。
湿布や薬、ストレッチなどがあなたの慢性的な症状を良くしてくれる訳ではなく、痛みを一時的に緩和させたり、良くなる事を補助してくれているだけなのです。

その様な理由から、よくなる整体院米沢ではあなたが考えている様な

「痛みやシビレをその場で取り除く整体」を行っていません。

(痛みやシビレを取り除こうとしなくても結果的には痛みやシビレは取れていきますが・・・。)

よくなる整体院米沢ではこう考えています。
あなたの体の中に備わっている体を良くする力が、現状よりも大きくなれば、

・良くならない訳がない。

・良くなるのが当たり前。

よくなる整体院米沢のご案内

住      所:

〒992-0045 山形県米沢市中央4丁目1-13

アクセス:

上杉城史苑から車で3分

お問い合わせ・ご予約
0238-33-9173
受付時間:

【平日】   9:00~19:00
【土日祝】9:00~17:00

定休日:

水曜日

メールでのお問い合わせ


ページ上部へ